水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeの広告を見てそのサービスを利用した事がない。

Youtubeの広告収入 稼げる人はかなり稼げていますよね。 チャンネル登録約5万 1動画当たりの再生回数1万 週2~4ペースのとある人で月収30万~50万。 そりゃ、夢を見ちゃう人もいるわけですよね(*´ω`*) だが、ちょっと待って欲しい(笑) 私、広告、可能ならす…

値引き ウェルシア 【モンテール シークワーサーのクレープ】

クレープ、シュークリームなどの洋菓子などでおなじみのモンテールの商品です。 シークワーサー = 沖縄 沖縄 = シークワーサー 珍しい味なので買って見ました。 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 159円 ➡ 74円】 クレープ記事の中にクリーム そしてその中…

好きな音楽 【ブラバン甲子園 2枚】

甲子園、夏の全国高等学校野球選手権大会が好きな私。 アルプスからスタジアム全体に響き渡るブラスバンドも好きなのでこちらのCDを買いました。 ブラバン!甲子園Ⅴ と ブラバン!甲子園 THE BEST パワフルプロ野球とモンスターストライクのテーマが収録されて…

損失 【エプソン PX-045A が故障?】 その2

先日故障したプリンタ。 mizusato-ume.hatenablog.jp インクを買ったお店から 「代わりのインクを送るので試してください」 と送っていただいたので試しました。 試しましたが症状改善せずでした。 プリンタ自体の故障は明々白々になりました。 なので、消費…

お出かけ 【漢字ミュージアム】 + 初音ミク

夫婦と長女の3名で漢字ミュージアムに行ってきました。 漢字検定でおなじみの漢字ミュージアム。 小学生が1名につき、大人の入館料が2名まで300円引き(800円➡500円)になるので、子供料金300円を合わせ、1300円で入館できました。 ステキな柱です。 自分の名…

値引き イオン【ヤマザキ ワンピースパン ルフィの麦わらぼうしパン】

久しぶりの値引きパン多分半額かな? 映画合わせのコラボパン~ 悪魔の実、チョッパー割と半額になるのでに ルフィは全然半額を見かけなかったので、即買いでした 【購入店舗 イオン】 【購入金額 70円】 しっかり麦わら帽子になっていますね。 淵の部分が他…

損失 【エプソン PX-045A が故障?】

このプリンタが壊れました。 www.epson.jp ざっくり云いますと PX-045A イエローインク切れ 互換インクに交換 「インクの初期充てんに失敗しました」のメッセージとともに動作不能 そしてこの状態 印刷待ちは無し 紙詰まりも無し 電源入れなおしても変わらず…

ウェル活 【完了!毎月20日ウェルシアデー。8月編】

毎月20日は保有Tポイントの額面価値が1.5倍になる日です。 保有Tポイントが1.5倍になるので、 実質33.3%オフ価格分のTポイントで購入できます。 【店頭価格 ➡ 消費したTポイント】 という表記でお送りします。 商品によっては賞味期限切迫の為の割引がされて…

Tポイント 【待っていました。毎月20日ウェルシアデー】

あいにくの雨です! でも頑張って買い物に行こうと思います。 今現在のTポイント14700。 多分8000くらいまで減っちゃうかな? ウェル活頑張ってる人、 今日1日楽しみましょう(*´ω`*)

安全靴 【ミドリ安全 G3595 ホワイト 26.5cm】

派遣元の担当者に 「今はいている安全靴が壊れたので新しの手配してください」 とお願いしたところ、この靴を用意してもらいました。 【メーカー ミドリ安全】 【価格 6577円】 メーカーがYahoo!に出している通販ページはこちら 写真をつらつら並べましたが …

LINEお友達登録 【久世福商店 マンゴージャム】 貰いました

イオンモールに高確率で入店している 久世福商店 (サンクゼール) LINEのお友達登録をするとプレゼント~ とあり、こちらのマンゴージャムをもらいました(*´ω`*) 原材料の最上位にマンゴーが表示されているので この時点で品質よさそうと思ってしまいますね…

即席麺【ペヤング 超超超大盛 GIGA MAX クオペイキャンペーンver】

昨年、Youtuberのネタ食品(?)として登場したGIGA MAX 発売日は売り切れ続出で、その後さ~っと棚で見かけなくなりましたが 忽然と復活再登場していました。 しかも、激辛verとマヨネーズverと弟分を引き連れて(笑) そんなわけで 今夜はGIGA MAXです。 【購入…

値引き イオン 【ヤマザキ製パン ワンピースパン 悪魔の実みたいなパン】

雨が降る 値引き商材 増えますね… そんな訳で今夜はこちら! ワンピースパン 悪魔の実みたいなパン。 ヤマザキもワンピースの新作劇場版に合わせる形でコラボ商品出してきましたね。 【購入店舗 イオン】 【購入金額 ???円 → 70.20円(込)】 見た目だけで云う…

値引き イオン【ヤマザキ製パン ランチパック 抹茶クリームぜんざい風味】

今大人気の俳優、山崎賢人さんプロデュースの菓子パンです。 ランチパック 抹茶クリームぜんざい風味。 【購入店舗 イオン】 【購入金額 ???円 → 86.4円】 抹茶の香り感はあまりしないのですが 味はしっかり抹茶+クリーム+餡子が出ています。 問題は値段……

値引き 比較 ファミマ 【じゃがビー & じゃがチョコ】

今回は似たような商品が特価だったので 比較もしてみよう~と買って見ました。 カルビー じゃがビー 塩とレモン味 内容量 38g 購入価格 69円 ブルボン じゃがチョコ 塩レモン味 内容量 36g 購入価格 75円 カルビー じゃがビー 塩とレモン味は 塩よりもレモン…

金属(ステンレス)のお箸 【欠点もあるけど便利です】

木のお箸、竹のお箸に比べて 折れにくく、洗いやすい金属のお箸にしたいと妻から要望があり 買って見ましたー。 store.shopping.yahoo.co.jp 【商品内容】:ステンレス箸10膳セット【長さ】:約22cm【重量】:約15g 【価格】:640円 送料無料 ※投稿時点 デザ…

ファミペイ 【SMBC代金回収サービス 利用できません】

ソニー損保の支払いで ファミペイが利用できるかどうかを試してみましたが無理でした。 ファミペイはAmazonギフト券の様なPOSAカードで利用できるので便利ですが 利用できないものもあるので、気を付けたいですね。 うーーん twitterで文字数ですね(笑) もっ…

腕時計を買った

私大好きYahoo!ショッピングで腕時計を買いました。 カラフルなのが気に入ったのですが 男性が身に着けるにはやや小さいですね。 仕事中、スマホで時間確認ができないので見る分には問題ないからいいかな(笑)

Yahoo!カード 後からリボ キャンペーン 最大10%プレゼント(最大5000円相当のpaypayボーナスライト)

Yahoo!カードの支払いを リボ払いに変更するとpaypayボーナスライトが貰えるキャンペーンを利用しました。 私、8月末の支払額が約6万円ありましたので そのうち約5万をリボ払いに変更しました。 10%分5000円分のpaypayボーナスライトが貰える予定です。 その…

イオンキッズリパブリック スタンプラリー終了

以前、ブログで書いた事のある スマホアプリ『イオンキッズリパブリック 』のスタンプラリー mizusato-ume.hatenablog.jp 今シーズン(8月31日)で終了する事が決まりました。 最大50%オフになるお得なクーポンになるスタンプラリーだったので残念ですが 11月…

ランシュー新しくしました 【ダンロップ DM216】

ランシュー…ランニングシューズ、半年?1年くらい使用し 踵がだいぶすり減ってきたので買いました。 子供からは 「チョケた色だなああ!」 と云われました( ;∀;) ダンロップと云うと、以前はお世辞にも良いデザインとは云えず 親にデザインも丸投げ買って…

和菓子 【UCHU 京都タワー店】

ちょっと変わった 個性的な和菓子、落雁を買いました。 パズル的な要素もある楽しめる不思議な落雁。 お土産に渡して新鮮な驚きを感じてもらえるかもしれませんね。 私は京都生まれなので、自分で楽しむようです(*´ω`*)www.kyoto-tower-sando.jp

徒然なるままに 【立花さん vs マツコさん】

話題に事欠かない… いや、どんどん話題を出して注目してもらうのも戦略なのかな? 立花さんのやり方には怖さを感じますが 東京MX、マツコさんの行動に疑問符、それはどうなの?を感じるので 私の所感ですが、マツコさんは ケンカをふっかけちゃいけない相手…

お出かけ 【第101回 全国高校野球選手権大会】

京都から始発で行っても入場できたのは3塁側の第2試合でした。 1塁側は第3試合になっても入れなかった様です。 履正社は大阪の高校なので人が入る。しかも優勝候補。 星稜は今大会NO.1投手との呼び声が高い奥川君がいる。 智辯和歌山も優勝候補であり関西の…

無料でジュース1本貰えるアプリ 【Coke ON】

毎日コツコツ歩いて スタンプをためるとジュースが一本貰えるアプリ コークオン(語弊あり)。 c.cocacola.co.jp 1週間で49000歩で1スタンプ 累計1500000で1スタンプ そして15スタンプでジュース1本。 コツコツな事が好きな人 歩くことが好きな人にはお勧め…

徒然なるままに 【NHK元アナ有働さんの反論で疑問に思った事】

こちらの記事を読んで思った事 news.livedoor.com 有働さんの反論 「衣装の手配はルールに則った正式なもので、自腹で買い取ったこともある。不正な私有はしておらず、全く問題はありません」 ルールってどんなルールだろう そもそもルールが解らないとどう…

値引き イオン 【神戸屋 おにぎりパン ごぼうマヨ】

菓子パンが安かったので買って見ました。 この時期はなかなか数が読めないのかな? 幅広い銘柄が半額になっていたり また、特定の商品だけが鬼の様な数半額やそれ以下になっています。 商売って、難しい。 日配品は特に難しそう。 ちなみに日配品とは 広義な…

徒然なるままに 【NHKから国民を守る党】

最近話題ですね。 NHKから国民を守る党と立花孝志さん。 YouTubeでの活動は2018年から知りました。 コツコツと地道な活動を ネット、リアルでされていたので ついに国会議員にまでなられたか…という感じです。 さて、問題のNHK。 私はNHKの放送を見ているの…

値引き イオン 【カルビー サッカー日本代表チップス】

巨大スーパーイオン 仕入れも大量なため、売れ残ると半端なく半額やそれ以下で放出されます。 今回買い込んだのはこちら! でで~ん!! カルビー サッカー日本代表チップス 2019 味はちなみにうすしお味。 トータルで62袋買いましたヽ(`・ω・´)ノ 余談ですが、…

値引き ウェルシア 【北海道乳業 フルーツサラダヨーグルト】

バランスの取れた食生活を目指して! …と買ったは良いけど お腹いっぱいやバタンキューで食べるのが延び延びでした。 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 178円 ⇒ 89円】 みかん、パイン、ぶどう、白桃の4種のフルーツ入りです。 酸味や酸っぱさはそんなに…