水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート懸賞 【e-株主リサーチ】さんから【クオカード】をいただきました。

きっかけは忘れましたが(汗) www.a2media.co.jp a2mediaさんのコンテンツ【e-株主リサーチ】から案内していただいた ミライトホールディングス株式会社のオンライン会社説明会を視聴し、 アンケートに答えたところ、抽選でクオカードをいただきました。

毎月20日は【ウェル活】の日。7月は梅雨の合間の晴れで助かった。

今年も長梅雨ですね。そんな中のウェル活です。 ウェル活とは?

【高値掴み】ネットショッピングに頼りすぎない事も大事ですね。【ジャパン】

こちらのポップをご覧ください。

【ダイエー】で 【ポケモンシールホルダー付きパン】を買った。

中国武漢から始まったコロナさえなければ…

懸賞 【ニチレイ】の【深田恭子さんクオカード】当たりました。

冷凍食品のメーカー【ニチレイ】さん。 定期的に懸賞企画をやってくださるので その都度妻に 「キャンペーン期間中はニチレイの優先順位上げて!」 とお願いしています(笑) そのかいもあって、深田恭子さんのクオカードが当たりました♪

【アリナミン】の【鬼滅の刃】キャンペーンに応募。ユタカで20%オフで購入。

最近仕事が忙しく 「つかれたぁ!!」 っと、 疲労が取れないので 栄養ドリンクが欲しいな~と思っていたら アリナミンと鬼滅の刃のコラボが始まっていたので利用しました。 alinamin-kimetsu.jp

【ハピタス】経由で【ひかりTVショッピング】でお買い物。支払いは【d払い】。

はぴたす経由でお米25kgを注文しました。

【ブックオフホールディングス】の株主優待のお買物券が届いた。

ブックオフホールディングスの株主優待 お買物券が届きました。

懸賞 【ロート製薬】の【セノビック タオル】を貰いました。再び!

セノビックの定期購読が届く際、 新聞形式の読み物がついています。 その紙面の懸賞でタオルがあたりました。 前回は5月に貰ったので 2か月ぶりにまた頂きました。

dカードとOCNのキャンペーン。2000dポイントを貰う(予定)。

スマホの通信会社 【mineo】から【OCN モバイル ONE】変えた私。 支払いはYahoo!JCBカードで行っていたのですが、 今回のキャンペーンで 期間用途限定のdポイントが2000貰えるそうなので 変更する事にしました。