水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェル活 【Tポイント ➡ 毎月20日ウェルシアデー。11月編】

そろそろ大掃除グッズも買っていかないといけないですね。 ウエルシアでは毎月20日、保有Tポイントの額面価値が1.5倍になります。 保有Tポイントが1.5倍になるので、実質、店頭価格から33.3%引いた価格分のTポイントで購入できる事になります。 11月20日朝の…

値引き イオン 【パスコ おいしいシューロール ルビーチョコ&ホイップ】

ブラックフライデーセール真っただ中のイオン。 大きな通路に面した目立つ値引きワゴンの中に78円の物がある中、パンコーナー内のお誕生日席にひっそり彼が置かれていました。 【購入店舗 イオン】 【購入価格 98円 ➡ 48円】 かじって解かる、口の中で後から…

さようなら ペコちゃん。ありがとうペコちゃん。

ミルキーコレクションキャンペーンが終わるので手元にあった♡を送りました。 可愛いし、造形としても完成度が高いなと感じました。 良いですね。 ペコちゃん…永遠の人気キャラですね(*´ω`*) 欲しいと思った人はこちらのサイトを見てください。 12月20日まで…

Yahoo!ショッピング 【APlusSmileDirect ワイヤレスイヤホン】

有線で左右がつながったタイプのワイヤレスイヤホンが壊れた(片方から音が出なくなった-おそらく断線)ので、20%オフクーポンを待って注文しました。 今回はこちら 『ワイヤレスイヤホン 最新bluetooth 5.0 電池残量 イヤホン Hi-Fi 高音質 左右分離型 自動…

値引き ファミマ 【ドラゴンボール超 超戦士シールウエハース】

会社傍のファミリーマートの【特価カゴ】に入っていたので買ってきました。 【購入店舗 ➡ ファミリーマート】 【購入価格 ??? ➡ 50円】 魔人ベジータが入っていました。 超は時間的な問題で見ていなく、初回放送以来の再開なので懐かしいです(*´ω`*)

株式投資 【株主優待・配当金など】

一気にまとめてお話しします(笑) 【ホクト】 【優待内容 ➡ 1000円相当の自社商品】 台風19号で被害を受けたらしいのですが、復旧立て直し、頑張ってほしいです。 箱がまずかわいいですね。 そして中身、普段買う物と比べて何倍もするものなので大事に食べよ…

100円均一 キャン☆ドゥ 【アルミカードケース 黒】

キャン☆ドゥのアルミカードケースを買いました。 【左】キャン☆ドゥ 【右】ダイソー 何度見ても物は全く同じですね(笑) mizusato-ume.hatenablog.jp 100円均一の物は耐久性が無いのでいい加減数百円の物を買わないとだめですね( ;∀;) なにかいいカードケー…

私の貯金方法、値引き分は貯金する。

お題「貯金の方法」 値引きで浮いた分を貯金しています。 他にも、 金券ショップで切符を買った際、正規料金と購入価格の差を貯金とか 【なんちゃらpay】のキャッシュバック分をみなしで貯金するとか 貯金は小さな実りをひたすらコツコツ蓄えていくのが私に…

イオンでメイプリーズのケーキバイキングに遭遇しました。

月に一回くらいのペースで現れるメイプリーズのケーキバイキング。 遭遇したので1ホール分、12個買いました。 12個なので1296円なのですが ソコはイオン。 たまたまですが5%オフクーポンを持っていたので1231円になりました。 あと、私イオンの株を所有して…

Yahoo!ショッピング 【米屋やまよし ブレンド米30kg (5kg×6)】

低所得者層家族4人。 主食の『お米』をいかに安く買うかはとても重要です。 私が大好きYahoo!ショッピング ふくしまプライドキャンペーンで10%オフクーポンが出ている事に加え、25日はポイント+4%アップなので注文する事にしました。 今回はこちら。 ブレン…

値引き ウェルシア 【ぼんち 綱揚あられ フレンチドレッシング味】

どうも今夜も寒いですね。 天高く馬肥ゆる秋も、とりあえず体重は増えています( ;∀;) そんな今夜のお供はこちら 昨日に引き続きのぼんちの綱揚げあられ フレンチドレッシング味です。 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 88円 ➡ 44円】 ほんのり刺激する…

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 チョコカルシュー】

株式会社エヌエスはお菓子の商社。 自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。 連日のデブ活、今夜はこちら! 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 小粒ですがチョコは濃いです。製造を見たら…

NHKから国民を守る党 【利子10%でお金を借りる】

「政党が利子10%で皆様からお金を借ります」 www.youtube.com なんて云えばそりゃ集まると思う。 真っ赤っ赤の大赤字~のソフトバンクグループの社債より高い利息。 group.softbank 立花さんは軌道修正で 「初年は10%その後は5%~」 と云っていますがそれで…

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 ミックス最中】

株式会社エヌエスはお菓子の商社。 自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。 連日の夜食、今夜はこちら! 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 3種の味の詰め合わせ。。。 ですが 私には餡…

スイーツ 【モンテール モンブラン3種】

ウェルシアで大好きなモンブランのスイーツがあったので買ってきました(*´ω`*) 1つ目 モンブランのシュークリーム。 無難なオーソドックスは1品ですね。 栗がおいしい~そして濃すぎないし、ラム酒、アルコールも感じ取れるが出しゃばり過ぎない、強くない…

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 カステラサンド】

株式会社エヌエスはお菓子の商社。 自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。 連日の夜食、今夜はこちら! 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 振りかけられた砂糖パウダー、ふんだんに掛け…

値引き ウェルシア 【ヤマザキ ふんわり包 焼豚炒飯味 大阪王将コラボ】

雨降る深夜は空腹になりやすい。 私の直感 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 118円 ➡ 59円】 ランチパックのコーナーにあったので買いましたが ランチパックじゃないですね(笑) 開けると醤油?ギョーザのたれですが、香りが強いです。 食べるとごろっとし…

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 キャラメルポップコーン】

株式会社エヌエスはお菓子の商社。 自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。 今夜はこちら! 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 開けるとキャラメルの良い香りがします。 映画館で食べる…

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 フルーツマシュマロ】

株式会社エヌエスはお菓子の商社。 自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。 お菓子の製造会社だけでは営業力が弱かったり、営業をしなくイイ!というメリットのあるエヌエスのブランド 自然味良品の中から…

値引き ウェルシア 【ぼんち 綱揚あられ 黒こしょう味】

どうも深夜、もう寒いですね。 天高く馬肥ゆる秋も、、、一瞬で駆け抜けていきそうです。 そんな今夜のお供はこちら お酒のお供にも最適な ぼんちの綱揚げあられ 黒こしょう味です。 【購入店舗 ウェルシア】 【購入価格 88円 ➡ 44円】 似て非なる捻った揚げ…

外食 【すかいらーく ガスト】

株価爆上げ中のすかいらーくです(笑) メニューの名前忘れたけど、食べたのはこれです! 株価上がって嬉しいのだけど 売るタイミングをいつも見逃す私。 マクドナルドの株、売った後にさらに続伸しまくったりとか。 タイミングの神様とお友達になりたいです(…

日用品【ヨドバシ.COM】で折り畳み傘を買った。

名刀雨傘は通常の傘なので携帯できる傘が欲しくなりました。 mizusato-ume.hatenablog.jp というわけで折り畳み傘を買いました。 今回はYahoo!ショッピングではなくヨドバシ.COMです。 さっそく届きました。 ヨドバシさんは箱のテープ止めが親切なので好きで…

好きな音楽 【水樹奈々 THE MUSEUM】

魔法少女リリカルなのは15周年を記念して、そのY公式ouTubeチャンネルにて、期間限定ですが毎日1話更新で全話が公開されています。 www.youtube.com 毎日欠かさず見ていく中で2作目『魔法少女リリカルなのはA's』のOP曲『ETERNAL BLAZE』が良かったので、何…

子育て 【子供の頑張りは褒めて伸ばそう】

第二子の長女の作品が入選し表彰状を貰ってきました。 長女は母親が絵を描いている姿を見て絵に興味を持ったのか、絵を描く姿を見ましたが、芸術面での才能があるのかな? 1年生の時は『かきかた』?だったかな鉛筆で書いた物が出展された事があるのでいやぁ…

Yahoo!ショッピング 【ロジクール ワイヤレスマウス】 注文しました。

今日のYahoo!ショッピングのクーポンは ネイル&マウス この組み合わせは一体(笑) とはいえ、前々からマウスを追加で買いたかったので注文しました。 到着するのが楽しみ♪ と、思ったのですがYahoo!ショッピングの嫌いな点がさく裂 購入後におススメを表示し…

値引き ウェルシア 【神明フーズ おにぎり 明太子】

天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋ですね。 何を食べてもおいしいと感じるそんな私はただのデブ。 そんな今回は若干好みの割れる、明太子おにぎりです。 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 98円 ➡ 49円】 開封、もう完璧ですね(笑) やっぱり辛めの仕上がりです…

値引き ウェルシア 【神明フーズ おにぎり さけ】

何度でも云います。 食欲の秋ですね。 何を食べてもおいしいと感じるそんな私はただのデブ。 そんな今回はド定番、さけおにぎりです。 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 98円 ➡ 49円】 開封も慣れてきました(笑) さけ、塩味が強すぎないのでさけフレー…

YouTubeのうざい広告とそうでない広告。

株アカデミーはうざいし不快。 マネックス証券はうざくない (でもスキップはする)。 永久に 「この広告主の広告は表示させない」 できないかなぁ? 私男性ですが、株アカデミーの広告を流すくらいなら 性別的に縁希薄な女性特有物商材の広告の方が知識にも…

NHKから国民を守る党 【海老名市長選+市議選】

結果は大方の予想通り。 市長選は負け、市議選は当選。 www.kanaloco.jp NHKから国民を守る党(以下、N国党)からすれば100点なんじゃないかな? 市長選、勝てる見込みはほぼ無いが、知名度のある立花さんで票の掘り起こしをして、市議選で通す。 これまで通り…

侍ジャパンの試合があったので…。2

先日の野球日本代表の試合、日本対台湾戦で衝動買いした物が届きました。 mizusato-ume.hatenablog.jp 1箱24袋で、1箱中当たりと云われるサインカードは3枚入っていました。 ソフトバンクの柳田選手、巨人の小林選手、ロッテの中村選手。 個人的にはギータ先…