水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ウェルシア 【ぼんち 綱揚あられ フレンチドレッシング味】

 

どうも今夜も寒いですね。

天高く馬肥ゆる秋も、とりあえず体重は増えています( ;∀;)

そんな今夜のお供はこちら

 

f:id:mizusato_ume:20191124124348j:plain

 

昨日に引き続きのぼんちの綱揚げあられ フレンチドレッシング味です。

【購入店舗 ウェルシア】

【購入価格 88円 ➡ 44円】

 

f:id:mizusato_ume:20191124124416j:plain

 

f:id:mizusato_ume:20191124124447j:plain

ほんのり刺激する酢の味が良いアクセントです。

食べやすいし、変に硬くもないのでこの味なら子供も大丈夫ですね(*´ω`*)

 

アルミ蒸着の包材なので賞味期限近くても湿気ってなくて美味しいです。

スーパーで見かける似たような他社製品

中身が透けているビニール包材の物は、このアルミ蒸着のぼんちの物と比べ湿気りやすいので注意が必要です。

 

深夜PCを見ながら食べると幸せを感じます(*´ω`*)