水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ウェルシア 【ぼんち 綱揚あられ 黒こしょう味】

 

どうも深夜、もう寒いですね。

天高く馬肥ゆる秋も、、、一瞬で駆け抜けていきそうです。

そんな今夜のお供はこちら

 

f:id:mizusato_ume:20191117031351j:plain

 

お酒のお供にも最適な

ぼんちの綱揚げあられ 黒こしょう味です。

【購入店舗 ウェルシア】

【購入価格 88円 ➡ 44円】

 

似て非なる捻った揚げ菓子、

横綱なんちゃら~、ひねりなんちゃら~と色々ありますが、

私はぼんちのが好きです。ちょこちょこ限定味だしてくれるし。

 

f:id:mizusato_ume:20191117031415j:plain

f:id:mizusato_ume:20191117031436j:plain

 

触感があまりしつこく口に残らず、油も濃すぎないので食べやすいです。

そして黒こしょう、辛いです(笑)

じわじわ来る辛さがとてもおいしい。

子供には不向きですけど、深夜PCを見ながら食べると幸せを感じます(*´ω`*)