水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

NHKから国民を守る党 【海老名市長選+市議選】

結果は大方の予想通り。

市長選は負け、市議選は当選。

 

www.kanaloco.jp

 

NHKから国民を守る党(以下、N国党)からすれば100点なんじゃないかな?

市長選、勝てる見込みはほぼ無いが、知名度のある立花さんで票の掘り起こしをして、市議選で通す。

これまで通りのN国党の戦略ですね。

 

N国党の手法の賛否はどうあれ、規則や法律上問題が無いのなら1つの手法。

選挙を冒とくしていると云う人もいますが、できちゃうんだから今の時点ではしょうがない(笑)

そう感じている有識者さんは立花作戦が出来ない様にするしかないんじゃないかな?

 

ペンはなんちゃら~より強いと云いますが、書いているだけじゃ何も変わらないと思う。

書いた物を見た人が行動してくれる

他力本願

では何も変わらないでしょう。

 

私?私は変えたいとか思っていませんよ。

1つのエンターテイメントだと感じて楽しんでいます。

 

選挙に参加された皆様、お疲れ様でした。