水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

毎月20日は【ウェル活】の日。2月の今1月を振り返る。

ウェル活の日は確実に有給取っています。 水里です。 ウェル活とは?

毎月20日は【ウェル活】の日。12月分は案外買わず。

ウェル活の日は確実に有給取っています。 水里です。 ウェル活とは?

毎月20日は【ウェル活】の日。11月分をいまごろ。゚(゚´ω`゚)゚。

ウェル活の日は有給取っています。 水里です。今頃11月分を振り返ります。 ウェル活とは?

【UberEats】で【テイクアウト】注文した時の話。

UberEatsには配達だけではなく 注文した後、店に出向いて持ち帰る テイクアウトも選択できます。 結論から云います。 無茶苦茶損した気分になります(笑)

毎月20日は【ウェル活】の日。10月は涼しい。

ウェル活の日は有給取っています。 水里です。 ウェル活とは?

おやつカンパニーさん【ベビースター にじさんじコラボ】懸賞で【500円分のQUOカード】をいただきました。

ベビースター×にじさんじ コラボQUOカードが当たりました(*´ω`*) 10月1日くらい?に届いていました。

【はてなブログ】さんから書籍『はい。作り笑顔ですが、これでも精いっぱい仕事しています。』を貰った。

はてなブログをポチポチ見ていて見つけた企画。 仕事、、、 「楽しめているか?」 と聞かれたら 「うん」 とは云えない毎日。 うんと云いながらも首を横に振る様な毎日。 興味を持ったので応募したところ、当たりました。 はてなブログさん、ありがとうござ…

毎月20日は【ウェル活】の日。9月は涼しい。

ウェル活が人生の大きな一部になっています。。 ウェル活とは?

エディオン【引換券】でスティック型LEDlightを貰いました。

家電量販店の『エディオン』さんからDMハガキが届きました。 …おそらくポイントカードを保有し、 一定の期間に一定額以上の購入があったから着たのかな? ハガキには先着プレゼントの記載があり、行ってきました。

TenTenアプリ使ってみました。

TenTen アプリ 無料でジュース一本もらった(*・ω・)🍹

【献血】金髪美少女吸血鬼YouTuber「赤月ゆに」コラボ第2弾なので行ってきました。

前回の献血は5月24日でした。 mizusato-ume.hatenablog.jp 今回は金髪美少女吸血鬼YouTuber「赤月ゆに」コラボ第2弾が 9月19日から始まると聞いて、献血予約サイト、 ラブラッドを利用して行ってきました。 www.kenketsu.jp

毎月20日は【ウェル活】の日。8月は炎天下の中で。

コロナに加えて熱中症が危険な中のウェル活8月分です。 ウェル活とは?

地方銀行【京都銀行】さんで【定期預金】を組んだらウェットティッシュ貰いました。

任天堂の景気に影響を受ける事が多いとされる銀行 【京都銀行】 長女(10歳)が 定額給付金10万の内、5万は好きな事に使いたいけど 残りの5万はそんなにすぐには必要ないらしく 「銀行に入れておいて~」 と云ったので8月の初旬に定期預金として預けたのですが…

【KFC】の【フレーバーレモネード】飲んできました。

先日、RT懸賞でいただいた ケンタッキー・フライド・チキン(以下KFC)の フレーバーレモネードを飲んできました。 イオンモールの中に入っているKFC。 コロナ過のため、一時を思うと客は少なめですね。 twitterアプリ内で表示するクーポンで引き換えなので 慣…

エディオン【株主優待券】と【モバイル決済】は併用できなかった。

先日、エディオンの抽選販売に当選したので NINTENDO SWITCH どうぶつの森 本体セットを購入しようとした際のお話です。 以下の内容で購入しようと思いました。 LINE PAY + エディオンでの購入額5%オフクーポン使用。 エディオン株主優待券3000円使用。 Tポ…

【コンビニ】ファミマで【値引き品】まちぼうけ2を買ってみた。

疲れると衝動買いをしちゃう悪いクセ(笑) 今日買ったのはこちら 【まちぼうけ2】 哀愁を感じるパッケージですね。゚(゚´ω`゚)゚。 【購入店舗】➡ファミリーマート 【購入価格】定価330円 ➡110円(税込)

ノリで【インスタント麺】ペヤング GIGAMAX ガーリックパワー食べてみました。

近所のファミリーマートで売っていたので ちょっと懐かしいな~と買ってしまいました(笑)

テイクアウトの【LINEポケオ】で600円以上注文で【LINE ポイント】300Pバックキャンペーン。

LINEポケオ…平たく云うとテイクアウト注文アプリ。 8月1日~2日、600円以上の注文で LINEポイント300プレゼントキャンペーンがあったので利用しました。

【オリックス】の株主優待の【鳥のお肉】が届いた。

オリックスの株主優待で選んだ鶏肉セットが届きました。 お手紙を見ると電話対応窓口があります。 これは凄いコストだなと思います。 権利と云えば権利ですが、ありがたいです。

twitterRT懸賞 【ケンタッキー・フライド・チキン】さんから【フレーバーレモネード の無料お試し券】をいただきました。

twitterのRT型懸賞で フレーバーレモネード の無料お試し券が当たりました。 /8/7の終了まであと少し‼#KFCフレーバーレモネードキャンペーン第1弾 フォロー&RTで25万名様に #フレーバーレモネード の無料お試し券がその場で当たる\毎日参加してね✨ @KFC_j…

twitterRT懸賞 【QUOカードPay 公式Twitter】さんから【1000円分のQUOカードpay】をいただきました。

twitterのRT型懸賞で 1000円分のQUOカードpayが当たりました。 締め切りが7月8日なのは公式の誤字だそうです(笑)

アンケート懸賞 【e-株主リサーチ】さんから【クオカード】をいただきました。

きっかけは忘れましたが(汗) www.a2media.co.jp a2mediaさんのコンテンツ【e-株主リサーチ】から案内していただいた ミライトホールディングス株式会社のオンライン会社説明会を視聴し、 アンケートに答えたところ、抽選でクオカードをいただきました。

毎月20日は【ウェル活】の日。7月は梅雨の合間の晴れで助かった。

今年も長梅雨ですね。そんな中のウェル活です。 ウェル活とは?

【高値掴み】ネットショッピングに頼りすぎない事も大事ですね。【ジャパン】

こちらのポップをご覧ください。

【ダイエー】で 【ポケモンシールホルダー付きパン】を買った。

中国武漢から始まったコロナさえなければ…

懸賞 【ニチレイ】の【深田恭子さんクオカード】当たりました。

冷凍食品のメーカー【ニチレイ】さん。 定期的に懸賞企画をやってくださるので その都度妻に 「キャンペーン期間中はニチレイの優先順位上げて!」 とお願いしています(笑) そのかいもあって、深田恭子さんのクオカードが当たりました♪

【アリナミン】の【鬼滅の刃】キャンペーンに応募。ユタカで20%オフで購入。

最近仕事が忙しく 「つかれたぁ!!」 っと、 疲労が取れないので 栄養ドリンクが欲しいな~と思っていたら アリナミンと鬼滅の刃のコラボが始まっていたので利用しました。 alinamin-kimetsu.jp

【ハピタス】経由で【ひかりTVショッピング】でお買い物。支払いは【d払い】。

はぴたす経由でお米25kgを注文しました。

【ブックオフホールディングス】の株主優待のお買物券が届いた。

ブックオフホールディングスの株主優待 お買物券が届きました。

懸賞 【ロート製薬】の【セノビック タオル】を貰いました。再び!

セノビックの定期購読が届く際、 新聞形式の読み物がついています。 その紙面の懸賞でタオルがあたりました。 前回は5月に貰ったので 2か月ぶりにまた頂きました。