水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

地方銀行【京都銀行】さんで【定期預金】を組んだらウェットティッシュ貰いました。

任天堂の景気に影響を受ける事が多いとされる銀行

京都銀行

長女(10歳)が

定額給付金10万の内、5万は好きな事に使いたいけど

残りの5万はそんなにすぐには必要ないらしく

 

「銀行に入れておいて~」

と云ったので8月の初旬に定期預金として預けたのですが…

 

 

f:id:mizusato_ume:20200816181902j:plain


金利、0.002%(笑)

いくら利息で貰えるかを計算する気が消失するような金利です。

 

でも、銀行さんからお礼としてこちらの品をいただきました。f:id:mizusato_ume:20200816181443j:plain

f:id:mizusato_ume:20200816181459j:plain

 

20枚入りのウェットティッシュです。

利息よりもかなり高価な品をいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがたや京都銀行さん。

 

これで長女の定期は15万円(5万円3口)になりました。

f:id:mizusato_ume:20200816181413j:plain

 

記録を見ると

利息の推移に憔悴感を感じますね(笑)

 

こんな世界ですが、

つつましやかに生きていきたいです(*´ω`*)