水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

エディオン【引換券】でスティック型LEDlightを貰いました。

家電量販店の『エディオン』さんからDMハガキが届きました。

 

…おそらくポイントカードを保有し、

一定の期間に一定額以上の購入があったから着たのかな?

ハガキには先着プレゼントの記載があり、行ってきました。

 

そして貰ってきたのがこちら~

LEDスティックライト。

f:id:mizusato_ume:20200920063323j:plain

f:id:mizusato_ume:20200920063803j:plain

 

エディオンロゴマーク入りです。

付属の電池がパナソニック製で驚きです。

(名も知らぬ会社の品じゃなくて)

f:id:mizusato_ume:20200920063925j:plain

 

スライド式の電池カバー。

f:id:mizusato_ume:20200920064634j:plain

 

点灯してみると結構明るいです。

f:id:mizusato_ume:20200920065258j:plain

 

ボタン切り替えで側面を光らせる事も可能です。

f:id:mizusato_ume:20200920065444j:plain

 

LEDの光は結構強いです。

とはいえこういうのは動画じゃないと伝わりにくいですよね。

あと、正面ライトの反対側には強力な磁石が付いていて

ポン!と冷蔵庫などに取り付けて置く事も出来るので便利です。

 

エディオンさん、ありがとうございました(*´ω`*)