水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

twitterRT懸賞 【QUOカードPay 公式Twitter】さんから【1000円分のQUOカードpay】をいただきました。

twitterのRT型懸賞で

1000円分のQUOカードpayが当たりました。

 f:id:mizusato_ume:20200801130948j:plain

締め切りが7月8日なのは公式の誤字だそうです(笑) 

 

RTした後

DMの通知が来たので

「なにかな~?」

と思ったら

f:id:mizusato_ume:20200801134340j:plain

当選通知でした♪

久しぶりのRT当選なので嬉しい(*´ω`*)

 

QUOカードPayの使い方は

DMの画面を開いてコードを提示して支払う事もできますし

QUOカードPayアプリに追加(チャージ?)してアプリから支払う事もできます。

 

以前、QUOカードPayを使った際の感想をこちらで書いていますが

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

割と厳しい事を云っていますね私(笑)

QUOカード自体、企業の宣伝広告で利用される事が多いので

QUOカードPay…企業だけでなく、

twitterRTなどで一般消費者にも認知されると良いなと思ってます。

 

当選、ありがとうございました(*´ω`*)