水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

ノリで【インスタント麺】ペヤング GIGAMAX ガーリックパワー食べてみました。

近所のファミリーマートで売っていたので

ちょっと懐かしいな~と買ってしまいました(笑)

f:id:mizusato_ume:20200802145335j:plain

 

ちなみに昨年の8月には通常のGIGAMAXを食べていました。

比較するとガーリックはカロリーが300ほど減っていますね。

 

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

 

裏面・側面はこんな感じ。

作成条件に変わりは無いですね。

f:id:mizusato_ume:20200802145528j:plain

f:id:mizusato_ume:20200802145630j:plain

 

加薬とスープ。

f:id:mizusato_ume:20200802145724j:plain

 

お湯を入れ、待つ事3分…。

 

f:id:mizusato_ume:20200802145827j:plain

 

香りをお伝え出来ないのが残念なくらい

ガーリック。。。ニンニクの香りが凄いです。

 

そして前に食べた時もそうでしたが

8割くらいで味に飽きてきてしまいます(笑)

 

そして食べ終わると

あってはいけない感想ですが

 

むっちゃ疲れた。

そして美味しかった(笑)

でも、疲れるって事は

食べる事でもカロリー消化しているかも?

 

 

でもGIGAMAX ガーリックパワーはここでは終わらなかった。

昨今のコロナ過でマスクを着用して仕事をしているのですが

マスクのせいで臭いがこもるこもる。

 

なかなかに息苦しい一日でした。

感想として…

 

外に出る日は食べるのは控えた方が良いですね(*´ω`*)