水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【KFC】の【フレーバーレモネード】飲んできました。

先日、RT懸賞でいただいた

ケンタッキー・フライド・チキン(以下KFC)の

フレーバーレモネードを飲んできました。

 

イオンモールの中に入っているKFC。

コロナ過のため、一時を思うと客は少なめですね。

f:id:mizusato_ume:20200816160740j:plain

 

twitterアプリ内で表示するクーポンで引き換えなので

慣れてないと

「ちゃんとできるかな?」

と不安だけど進行は楽でした。

 

選んだのはシトラスミントレモネードソーダ

暑い時期に柑橘系やソーダ系飲料は美味しいですね。

f:id:mizusato_ume:20200816155701j:plain

 

輪切りのシトラスと果肉も入っていました。

f:id:mizusato_ume:20200816155941j:plain


底に残ってしまうのが

少し勿体ない気がしますが

大変美味しくいただきました。

 

KFCさん、ステキな機会ををありがとうございました。

 

 

mizusato-ume.hatenablog.jp