水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【ダイエー】で 【ポケモンシールホルダー付きパン】を買った。

 

中国武漢から始まったコロナさえなければ…

f:id:mizusato_ume:20200715030522j:plain

 

【購入店舗 ➡ ダイエー

【購入価格 ➡ 885円】

消費税は10%です。

さすがにシールだけのポケモンパンは8%でも、

シールホルダーになると10%になってしまいますね。

 パンも2個しか入っていないし。f:id:mizusato_ume:20200715030538j:plain

 

数年前までは作りすぎなのか

イオンなどで大量に売れ残り

賞味期限寸前で半額になっているのを

よく見かけたのですが(よくないけど)

近年は見つけてすぐ買わないと手に入らなくなりました。

 

実際

私がダイエーで見かけた時には最後の1個でした。

f:id:mizusato_ume:20200715030648j:plain

 

高いパンですが、美味しいかったです。

これで集めたシールを収納できます(*´ω`*)