水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

値引き 【イオン】で【ポケモンパン】を買いました。

ポケモンパンが半額だったので買ってきました。

who are you? 【この子は誰?】6

この子、知っています? 全国的に子供の飛び出しの注意喚起を行っている 滋賀県の星「とびだしとび太」くんです。 日本で1番 命知らずな子供と云っても過言ではないでしょう。

【定額給付金】と【アベノマスク】と【学ノマスク】と。

先週の話ですが 通称『アベノマスク』が届きました。

【エバラ食品】の株主優待が届いた。

焼肉のタレでおなじみの エバラ食品さんから株主優待が届きました。

毎月20日は【ウェル活】の日。6月は快晴で涼しい。

解除されたとはいえコロナ渦中のウェル活です。 ウェル活とは?

【出前館】の株主優待で【ガスト】のデリバリーを頼んだ。

先日は出前館のアプリにガストの名が載っていなかったのに 今日は普通に注文できました。 mizusato-ume.hatenablog.jp 時間帯かな?

【定額給付金】の申請書と【じぶん銀行】のキャンペーン。

あべのマスクより先に 定額給付金の申請書類が届きました。

懸賞 【エフトイズ】さんから【戦闘機 デカール】を貰いました。

エフトイズさんの食玩 ウイングキットコレクションVS11 の応募券で当たる懸賞に当たりました。

【Yahoo!ショッピング】で【鬼滅の刃】 漫画 22巻 予約した。

毎日何かしらの割引クーポンが出てくる Yahoo!ショッピング(paypayモール含む) 今日はコミック20%オフでした。 なので、こちら 予約してきました。 電子版に無いのは特典の有無。 割引がなされないコミックを20%オフで買えるのは 非常にありがたいです。 10…

値引き 【ウェルシア】で【カントリーマアム 宇治抹茶】を買いました。

季節物は旬を過ぎれば棚替えで追いやられる。 寂しいけど、お得に買えるチャンスですね。

値引き 【イオン】で【ひみつ×戦士 ファントミラージュ!】ステッカーガムを買いました。

イオンで ひみつ×戦士 ファントミラージュ!のステッカーガムが 特売だったので買ってきました。

妻の携帯電話を買い替える。ガラケー【au】から【OCN モバイル ONE】へ。

妻が10年近く使用している携帯電話 電池の持ちが相当悪くなり、 加えて表示も再現性100%ではなにせよ おかしな事が出てきたので買い替える事にしました。

【出前館】から【すかいらーくグループ】が消えた?

出前館経由で、 すかいらーくグループのガストのオードブルを注文しようとしたら ガストが無い!? ネット受付休止中になっていた。 …えー。 明日の夕食は 出前館の株主優待で貰ったTポイントで ガストのオードブル頼もうと思ったのに( ;∀;) 3000P分の何を…

黒の【布マスク】買って使ってみた。その後の感想。

5月末に買った布マスク 「マスクしてますよアピール」のための なデザインマスクですが、 使用し続けて約半月後どうなったかを書きます。

【Tポイント】が色々もらえた。

Tモール経由で 発行したクレジットカード 口座開設した証券会社 商品購入 の特典Tポイントが付与されました。

値引き 【ファミマ】で【ラブライブ!ウエハース】を買いました。

近所のファミマで ラブライブ!サンシャイン ウエハース vol.7が 安く売られていたので買ってきました。

光熱費 電気代4月分 【関西電力(関電ガス)】

光熱費で振り返る生活の見直しです。 基本スペックの再確認 ・私 週5のフルタイム労働者 ・妻 週5~6の1日あたり4時間程度のパート労働者 ・長男 高校生 コロナ過休校 ・長女 小学生 コロナ過休校

【イオン】で【鬼滅の刃】ウエハース2を買いました。

イオンの食玩コーナーに 大量の鬼滅の刃ウエハース2が入荷していたので 2箱弱買ってきました。 箱~ 開封の結果の山 シークレットを当てていたので一安心。 だ・け・ど 整理してコンプリート出来ていない。゚(゚´ω`゚)゚。 追加で買わないと。 でも今回はこれだけ…

5月24日の話。【献血ルーム】四条に行ってきました。

ちなみに前回は約100日前。 この時点でもコロナは話題になっていました。 mizusato-ume.hatenablog.jp なっていましたが、その後、飛沫防護カーテンが出来たり その後、予約制になったり 3カ月でがらりと変わりました。 献血ルームの入り口 もはやマスクの着…

【ニッセンカード】1万円以上の利用で、【Tポイント】が1000貰える。

以前、 mizusato-ume.hatenablog.jp この内容の中で 期間中、3万円以上の利用で1000Tポイントが貰える。 と書きましたが、今回は www.nissen-ncs.jp 今回は1万円で1000P。 最大還元率10%ですね。 ありがたい。これを利用してウェル活に備えたいですね(*´ω`*)