水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

黒の【布マスク】買って使ってみた。その後の感想。

 5月末に買った布マスク

「マスクしてますよアピール」のための

なデザインマスクですが、

使用し続けて約半月後どうなったかを書きます。

 

f:id:mizusato_ume:20200603122756j:plain

 

顎側の生地がボロボロしてきました。

3枚を日替わりで使っていたので

数回程度の選択でこんな感じになりました。

 

3枚399円なので

安かろう、悪いというか、こんなもんだろう

ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、縮んだ気がする…。

うううむ。。。

アベノマスク、同じ区なのに実家に届いて我が家に来ない。

何故。。。

付けとくだけで免罪符

付けていないと入店拒否

アベノマスクー

 

到着を待ち望んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

買った時の記事はこちら

mizusato-ume.hatenablog.jp