水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

妻の携帯電話を買い替える。ガラケー【au】から【OCN モバイル ONE】へ。

妻が10年近く使用している携帯電話

電池の持ちが相当悪くなり、

加えて表示も再現性100%ではなにせよ

おかしな事が出てきたので買い替える事にしました。

 

現在の契約は

auの【プランEシンプル】※現在は新規受付不可

懐かしのCDMA 1X WINの契約です。

www.au.com

毎月の利用料が1000円以下と通話も付帯された格安SIMより安いので

家電量販店などで勧誘されても

現在の金額を聞いてスタッフは諦めていました(笑)

 

そんな妻もついに

ガラケーからスマホに変わる事に

 

私がOCN モバイル ONE使っているので

同じにする事にしました 。

キャンペーン中なのでなおさら今が好機です! 

さっそく妻にauMNP受付窓口に電話をしてもらったのですが…

フリーコール0077-75470(無料)

家のひかり電話から繋がりませんでした。

他の受付番号が用意されているか?と思ったのですが無い。

妻の携帯から電話してもらってMNP予約番号を手に入れてもらいました。

 

これから機種を相談して決めようと思います。

妻より私が楽しんでいます(*´ω`*)