水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

株式投資 【株主優待・配当金など】

一気にまとめてお話しします(笑)

【ホクト】

f:id:mizusato_ume:20191127193806j:plain

f:id:mizusato_ume:20191127193826j:plain

f:id:mizusato_ume:20191127193842j:plain

【優待内容 ➡ 1000円相当の自社商品】

台風19号で被害を受けたらしいのですが、復旧立て直し、頑張ってほしいです。

箱がまずかわいいですね。

そして中身、普段買う物と比べて何倍もするものなので大事に食べようと思います(*´ω`*)

 

 

ビックカメラ

f:id:mizusato_ume:20191127201742j:plain

【配当金 ➡ 1000円】

株主優待 ➡ 商品券1000円分】

近くにお店が無いので利用する機会が乏しいので、どうしようか検討中。

 

 

 

ジーテイスト】

f:id:mizusato_ume:20191127201824j:plain

 

株主優待 ➡ 15%割引券2枚】

あまり近くにお店が無いので、これまたどうしようか。

そして、利用できる店舗一覧冊子の分類の優先順位が

【店の種類】 -【地区・都道府県】

になっていたため見づらかった。

 

【地区・都道府県】-【店の種類】

だったら見やすいのに。 

 

 

JT

f:id:mizusato_ume:20191127202727j:plain

株主優待 ➡ 2020年カレンダー】

大掃除が終わったら飾りたいです(*´ω`*)

 

 

 今回のまとめ

〇配当金 1000円

株主優待 2000円相当+15%オフ券2枚 +カレンダー

 

ありがとうございました(*´ω`*)