水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

Yahoo!ショッピング 【米屋やまよし ブレンド米30kg (5kg×6)】

低所得者層家族4人。

主食の『お米』をいかに安く買うかはとても重要です。

  

私が大好きYahoo!ショッピング

ふくしまプライドキャンペーンで10%オフクーポンが出ている事に加え、25日はポイント+4%アップなので注文する事にしました。

  

 

今回はこちら。

 
ブレンド米(複数原産)は当たり外れが大きいのですが
米屋やまよしさんのは無難に不味くないのでアリです(個人的感想)。
 
今、15kg弱のお米が手元にあるので、輸送してもらう日を12月初旬に調整して注文。
10kg税込み3000円未満で買うのが私の中での理想ですので、良い買い物したかな?と思います(*´ω`*)