水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ウェルシア 【エヌエス 自然味良品 フルーツマシュマロ】

 

株式会社エヌエスはお菓子の商社。

自社のブランド『自然味良品』として様々なお菓子メーカーの商品をラインアップしています。

お菓子の製造会社だけでは営業力が弱かったり、営業をしなくイイ!というメリットのあるエヌエスのブランド 自然味良品の中から今夜の食はこちら~。

 

f:id:mizusato_ume:20191118005020j:plain

 

【購入店舗 ウェルシア】

【購入価格 100円 ➡ 50円】

 

これ、サイズが凄く手ごろでいいです。食べやすい。

そしてイチゴ・パイン・メロンの3つの味が楽しめます。

マシュマロの不思議な食感が楽しめます。

 

f:id:mizusato_ume:20191118005200j:plain

 

裏面にヨーグルト(無糖)を混ぜ、冷やして食べるとおいしいデザートになるとありましたので、作ってみました~。

 

f:id:mizusato_ume:20191118010109j:plain

 

見た目が綺麗じゃないのは私の撮影が下手だから(笑)

 

 

 

これ、結構おいしいです。

ポイントはヨーグルトの無糖だと思います。

酸味のあるヨーグルト、しかも無糖に、砂糖の塊でもあるマシュマロを加える事で、酸っぱくて~後から甘いがやってくる仕上がりになります。

ヨーグルトの酸っぱさが苦手な人におススメしたい!

とても食べやすいです(*´ω`*)