水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き イオン 【神戸屋 おにぎりパン ごぼうマヨ】

 

菓子パンが安かったので買って見ました。

この時期はなかなか数が読めないのかな?

幅広い銘柄が半額になっていたり

また、特定の商品だけが鬼の様な数半額やそれ以下になっています。

 

商売って、難しい。

日配品は特に難しそう。

 

ちなみに日配品とは

広義な意味で毎日消費する品、お店に入荷する品です。

長期保存できない食品なんかですね。

日配食品 - Wikipedia

 

今回はこちら

 

f:id:mizusato_ume:20190810092153j:plain

神戸屋 おにぎりパン ごぼうマヨ

f:id:mizusato_ume:20190810092552j:plain

裏面の注釈を見ると、総菜パンではなく菓子パンだそうです。

 

f:id:mizusato_ume:20190810092422j:plain



形はおにぎり型ですね。

f:id:mizusato_ume:20190810092655j:plain

食べてみると

ごぼうの触感をはっきり感じ取れます!

マヨネーズを使った味付けなので食べやすく

食物繊維を取るには最適な一品と云えます。

 

でもこれ、菓子パンというより

総菜パンだね(*´ω`*)