水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

Youtubeの広告を見てそのサービスを利用した事がない。

 

Youtubeの広告収入

稼げる人はかなり稼げていますよね。

チャンネル登録約5万

1動画当たりの再生回数1万

週2~4ペースのとある人で月収30万~50万。

そりゃ、夢を見ちゃう人もいるわけですよね(*´ω`*)

 

だが、ちょっと待って欲しい(笑)

 

私、広告、可能ならすぐスキップしていますし

広告のサービス、1つも利用した事が無いです。

 

ブログサービス

棒読みのダイエット紹介

うさんくさい投資商材

Wi-Fiのなんか

PCの広告(もし買うならT-SITEかた飛ぶ)

 

…ほんと、一回も利用した事がないです(笑)

ユーザーは何億?人もいるので見えない世界ですが

私の立ち位置から見て

Youtubeに広告を出している企業は利益になっているのだろうか?