水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

損失 【エプソン PX-045A が故障?】 その2

先日故障したプリンタ。 

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

インクを買ったお店から

「代わりのインクを送るので試してください」

と送っていただいたので試しました。

試しましたが症状改善せずでした。

 

プリンタ自体の故障は明々白々になりました。

なので、消費税増税前に注文したいと思います。 

 

毎度おなじみYahoo!ショッピング

エプソンPX-045Aの後継機のPX-049ではなく、

キヤノンさんのTS3130にしました。

 

レビューを見ていると、PX-049はインクをガンガン消費するとか良いコメントを見られず、評価もTS3130より劣っていたので、キヤノンさん。

人生初ですキヤノンのプリンタ製品。

 

ポイント還元が大きいのでその中のヤマダ電機さん。

 

届くのが楽しみ!