水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

即席麺【ペヤング 超超超大盛 GIGA MAX クオペイキャンペーンver】

昨年、Youtuberのネタ食品(?)として登場したGIGA MAX

発売日は売り切れ続出で、その後さ~っと棚で見かけなくなりましたが

忽然と復活再登場していました。

しかも、激辛verとマヨネーズverと弟分を引き連れて(笑)

 

そんなわけで

今夜はGIGA MAXです。

 

f:id:mizusato_ume:20190818043600j:plain

 

【購入店舗 ウェルシア】

【購入金額 428円】

 

f:id:mizusato_ume:20190818044055j:plain

 

カロリーでかいですよね。

2142kcal…普通に太りますね(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20190818044113j:plain

 

開けるのも取り出すのも一苦労です。

 

f:id:mizusato_ume:20190818044150j:plain

 

たまに加薬を取り忘れてお湯を入れちゃう人がいますよね?

湯切りは慎重に行わないと中の具が漏れちゃうので要注意です。

 

f:id:mizusato_ume:20190818044133j:plain

 

ううううう…

なんかうまく混ざってないですよね。

あれ?昨年食べた時はもっとうまくできたのになぁ。

 

味も、

あれ?なんか思ったより美味しくない???

昨年の感動がなくなった分、脳内で勝手に味を落としてしまっているのか( ;∀;)

 

好みを云うと

やっぱり日清のUFOが好きですね。

業界の王者日清が、UFO GIGAMAXなんて真似っこをしないと思うのですが

焼きそばUFOもこれくらいの量、一度食べてみたいです(*´ω`*)