水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【懸賞】OCNモバイルONE【道重さゆみ】さんグッズ当たった。

私が使っているスマホの回線はMVNO

【OCN モバイル ONE】NTTグループですね。

 

元モーニング娘。道重さゆみさんがイメージキャラクターをされていて、契約者限定でグッズが当たるキャンペーンがありました。

www.ntt.com

 

今回、幸運にも当選しました(´;ω;`)

受け取り時、差出人が『NTT コミュニケーションズ』様で

「なにが届いたのだろう??」

と思いました(笑)

f:id:mizusato_ume:20200425215951j:plain

 

当選の案内と、道重さんのアクリルスタンド。

やっぱり可愛い(*´ω`*)

f:id:mizusato_ume:20200425220048j:plain

 

オリジナルフォトブック

開けるのが楽しみ。表紙だけでも可愛い(*´ω`*)

f:id:mizusato_ume:20200425220107j:plain

 

前述のアクリルスタンド。

何度見ても可愛い(*´ω`*)

 

f:id:mizusato_ume:20200425220124j:plain

 

道重さんオリジナルモバイルバッテリー、ケーブル付き

もったいなくて使えないが、可愛い(*´ω`*)

f:id:mizusato_ume:20200425220141j:plain


今回のキャンペーン

応募条件が

【OCN モバイル ONE】の契約者

狭き門だったとは思うのですが

それでも当選者数300名の中に入って嬉しかったです。

道重さゆみさんの可愛さを堪能します(*´ω`*)

 

そんな私が利用しているMVNO

【OCN モバイル ONE】

興味を持たれた方はぜひサイトを見てください。

そして紹介コードは【ba4ba99】ですので是非ヽ(´・ω・`ヽ)