水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-04-25から1日間の記事一覧

【懸賞】OCNモバイルONE【道重さゆみ】さんグッズ当たった。

私が使っているスマホの回線はMVNOの 【OCN モバイル ONE】NTTグループですね。 元モーニング娘。の道重さゆみさんがイメージキャラクターをされていて、契約者限定でグッズが当たるキャンペーンがありました。 www.ntt.com 今回、幸運にも当選しました(´;ω…

【懸賞】twitter【ファミリーマート】で濃厚カスタード貰った。

キャンペーンは終了しましたが twitterでフォロー&ハッシュタグキャンペーンで 濃厚カスタードシューの無料引換券を貰いました。 www.family.co.jp シンプルな外装の中に 「クリームたっぷり!」 自己主張ばっちりですね。 クリームが無茶苦茶ぎっしり詰まっ…

値引き【ウェルシア】でおやつカンパニーの【ベビースター】3種ミックス6パック入りを買ってきた。

日々、どんな商品が半額になるか解らないので ドラッグストアからは目が離せないですね。 今日はベビースターの6袋入りが半額でした。 【購入店舗】 ウェルシア 【購入価格】 198円 ➡ 99円 中に6袋入りの個別包装の仕様になっているので 1袋を外出時の小腹が…