水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-11-07から1日間の記事一覧

侍ジャパンの試合があったので…。

TBS系のテレビで、野球日本代表の試合、日本対台湾放送していましたね。 8-1で日本が勝利しましたので、衝動買い(笑) 支払う時、PaypayとYahoo!カードを併用しています。 併用する事で、Yahoo!カードのボーナス1%とpaypayのボーナス1%が付きます。 どちらか…

値引き ウェルシア 【ふっくらおにぎり こんぶ】

食欲の秋ですね。 昨日に引き続きおにぎりを半額で買えました。 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 98円 ➡ 49円】 今夜はちぎれずに開封できました(笑) でものりはほんのりしめっぽい。 昨日のカルビほど御飯にしおっけはないんどすが しそ風味の昆布が…

値引き ウェルシア 【さつま芋蒸しパン】

うちの奥さんは 芋、栗、かぼちゃ…といったほくほく系が好きではないのですが 私は好きです。 今夜はさつま芋蒸しパン 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 割と大きいです。 香りも芋のにおいがしっかりついてます。 甘すぎないのと、芋の…

懸賞 【カルビー 大収穫祭 2019】

カルビー毎年恒例の収穫祭。 今年も当たりました(*´ω`*) じゃがいも以外の物は 今年はオリジナルジッパーバッグセット。 カルビー製品がデザインされているので可愛いです。 ごろごろ~と カルビーオリジナル品種の【ぽろしり】らしいです。 ちなみに、この…