水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

カントリー・ガールズ 【山木梨沙】写真集【last picture】を買った

人生の中で一番好きなアイドルは

ももち(嗣永桃子さん)

そしてその次に好きなアイドルは山木梨沙さんです。

 

この度、引退されるという事で最後の写真集を買いました。

 

f:id:mizusato_ume:20200117021657j:plain

 

ただの自分へのご褒美です(笑)

清涼感、元気にしてくれる笑顔、そして楽しませてくれる道重一筋Tシャツ(笑)。魅力の一部だけど、満足させてもらえる1冊でした。

 

そんな山木さんは、ステキなアイドル以上にステキな女性でした。

思い通りにはいかない事も多々あったと思いますが『勉強、夢、アイドル活動…』色々お疲れさまでした。

同じ時代に生まれた事で活動を見たり聞いたりできて楽しかったです。そんな単純な事が不思議に嬉しいです。

明日も頑張ろうと思わせてくれるそんなステキなアイドル、山木梨沙さん、本当にお疲れさま、そしてありがとうございました(*´ω`*)