水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

NHKから国民を守る党 【古是三春さんが告発】

「目的のためなら何wやってもいいわけじゃない」

日本は法治国家で、法の下暮らしている。

物事には順番があると思う。

 

破天荒な生き方

統率力、行動力の名の下に突き進む姿は時に魅力的に見えるかもしれない。

でも、限度がある。

その限度は個人個人の主観ではあるけど、相対的にここまでという標準はある。

時代が変われば主観も変わる。

昔悪でも、今は善な事も多々ありますが

今、悪なものは悪。

 

選挙区に関係ない地区で、政治活動と云い張っての行動は私は好きになれない。

古是三春さんの告発が良い方向に向かう事を願っています。

 

www.youtube.com