水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-09-12から1日間の記事一覧

株式投資 【損益プラ転】

一時はマイナス15万だった評価損益ですが プラスに戻りました。 つらつらと思うに、先月の頭の評価損益+20万のプラスで売り その後の暴落のマイナス15万で買い戻せば数十万の利益を得られたんだな~と。 売り買いは心、気持ちひとつ。 解っていても理想通り…

損失 【エプソン PX-045A が故障?】 その3 キヤノンのプリンタに代わりました。

先日故障したプリンタ。 mizusato-ume.hatenablog.jp インクを買ったお店から 「代わりのインクを送るので試してください」 と送っていただいたので試しました。 試しましたが症状改善せずでした。 mizusato-ume.hatenablog.jp そして注文したのがキヤノンさ…

濃厚チーズスフレの色!?

夜のイオンはお得がいっぱい。 本来は値引きなどせずに売るのが理想だと思うのですが それはそれこれはこれ…という事で値引きの恩恵にあずかってます。 そんな中チーズスフレ。 手前、2日後が賞味期限 奥、3日後が賞味期限 色が違いすぎる。。。 なぜこうな…

新しいPC 購入の計画

消費税が上がる前にPCを買おうと計画しています。 色々とどこで買うか?何を買うかの候補が上がる中 早々と私の中でのノミネートが消滅したのがドスパラ(笑) mizusato-ume.hatenablog.jp いきさつは↑をご覧ください…。 タイトルだけで解りますよね(笑) ちな…