水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

株式投資 【11月の結果】

【11月1日~11月30日まで】

※記載がない限りは100株保有

  10月末 11月末
 ハイブリッド預金 8,775 249,567
    NISA 3,036,544 3,184,192
    特定口座 1,679,850 1,496,250
    合計 4,725,169

4,930,009


先月日 +204,840円

なんでだろう?なにがあってこんなに順調に上げているのか???

500万円も目の前だけど、そろそろ年末でドーンと下げないか心配ですね。

  

11月の売却

11月の購入

  • 関西電力 0 ➡ 100
  • 高速 0 ➡ 100
  • 日水  0 ➡ 100

【株主配当金】合計 6,500円

日産自動車 1000円

セイコーエプソン 3100円 

TOKAIホールディングス 1400円

ビックカメラ 1000円

株主優待】合計 4,500円

八洲電機 ジェフグルメカード 2500円

ブルボン 自社商品 1000円

ビックカメラ 商品券 1000円

 

 

◎今後の展望

11月は利益が出て、優待目当てではない銘柄を中心に売却しました。

特に、ZホールディングスはLINEとの提携によって一気に株価があがりました。直近の底値で買っていたので、40%くらいあがったかな?ありがたやありがたや。

すかいらーく、現在かなり値上がりをしているのでそろそろ売却した方が良いと思いつつもできていません。そこがダメなんだろうな…。

 

今月買った3銘柄『日水、高速、関西電力

その内、高速は手を出すのが早かったですね。

週足で見た時、前回の山の入り口が1200円だったので、そこまで下落した際に買いを入れたのですが現在1150円と撃沈しました。

 

今は手元にある余剰金を軽々に動かさず、しっかり欲しいなと思った金額で買えるよう待ちたいです。