水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【ウェル活】ウエルシアデー。3月は見送りました。

2020年3月のウェル活は見送りました( ̄▽ ̄)ノ

 

【結論】

3月16日月曜日~木曜日までのau pay最大20%バックは大きいですね。

www.au.com

 

【ウェル活は実質33.3%引き】

  1. 20%還元のau payは今、そして来週までのキャンペーン
  2. 来月同程度のキャッシュレスキャンペーンがあるかはわからない
  3. Tポイント貯めるのそもそも大変!

ウェル活にはお得度では負けますが、貯めるのが容易ではないTポイントと還元上限までは自由に使えるau payという選択は現実的ではないでしょうか?

 

現在のTポイント残高

  • 9177

先月のウェル活直後の残高

  • 4865

+4312

 

ここからは私が活用しているTポイントを増やすサイト、方法のお話しです。 

〇ガッチャ!モール

jp.gotchamall.com

ウェルシアでのお買い物で使えるクーポンがもらえます。

〇〇円以上の利用で□ポイント付与のクーポンという感じで。

ありがたいのは、d払いでもTポイント付与クーポンは利用できる点です。

 

〇ウェルシアで買い物時、レジ袋不要

これでTポイントが2ポイント貰えます。

貰えますが2020年3月31日で終了します。

10円のうまい棒を買って、

「レジ袋入りません。テープでお願いします」

でも貰えるのでありがたかったですが、今月末で終了です。

 

関西電力のはぴeみる電

これは関西電力契約者だけのサービスです。

毎月支払金額に応じてたまるポイントやスロットでポイントを貯めてTポイントに交換しています。

大体付き100ポイントは手に入ります。

 

〇Tポイントシュフーでチラシ、動画を見る

1日最大4ポイント貰えます。

f:id:mizusato_ume:20200322162652j:plain

チラシで2P、動画で2P。月間で最大120Pくらいになりますね。

…忘れなければ(笑)

 

 マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートサイトマクロミルです。

このマクロミルの紹介はキャンペーンを行っていて、紹介された人が会員登録をし、アンケートに回答をすれば

・紹介した人に100P

・紹介された人に30P入る仕組みになっています。

差異は70Pありますが、それでもよければお願いしますヽ(´・ω・`ヽ)

 

ちなみに…

マクロミルはアンケートで集めたポイントを

Tポイントや現金、Amazonギフト券などに交換する場合は

最低500Pまで貯めなければいけません。

私の場合、週5のフルタイム仕事をしながらで月間500~1000Pを交換しています。

コツコツ頑張れば確実に小さな実りになります。

 なお現金に交換する場合、振込可能金融機関は

ポイント交換の選択肢が多いのもマクロミルの魅力の一つです。

 

  

 

何かいいポイントサイトをご存じでしたらぜひ教えてください(*´ω`*)