水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【ウェル活】ウエルシアデー。3月は基本見送り予定です。

2020年3月のウエル活、ウエルシアデーはあまり活用しない予定。

 

【理由】

3月16日月曜日~からのau pay最大20%バックを利用して、Tポイントを温存するためです。

www.au.com

 

 

そもウェル活とは?

毎月20日

ドラッグストアのウェルシアで、Tポイントが額面価値の1.5倍で利用できます。この毎月20日のキャンペーンの事をウェル活と云います。

200Tポイントで300円分の買い物ができるので実質、店頭価格から33.3%引いた分のTポイントで購入できます。

ただし、利用は300円以上からになります。

 

au payのキャンペーンは大体水曜日くらいに終わるので、それまでに必要な物をコツコツ買っておきたいですね。

ようやくトイレットペーパーも売り切れなくなってきたので、そういった必要消耗品を買って置く予定です。

 

 

 

 

 

 

ここから先は私が利用しているTポイントを増やせるサイトのお話しです。 

 

〇ガッチャ!モール

jp.gotchamall.com

〇〇円以上の利用で□ポイント付与のクーポン を手に入れる事が出来ます。

ありがたいのは、d払いでもTポイント付与クーポンは利用できる点です。

 

 〇マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートサイトマクロミルです。

このマクロミルの紹介はキャンペーンを行っていて、紹介された人が会員登録をし、アンケートに回答をすれば

・紹介した人に100P

・紹介された人に30P入る仕組みになっています。

差異は70Pありますが、それでもよければお願いしますヽ(´・ω・`ヽ)

 

ちなみに…

マクロミルはアンケートで集めたポイントを

Tポイントや現金、Amazonギフト券などに交換する場合は

最低500Pまで貯めなければいけません。

私の場合、週5のフルタイム仕事をしながらで月間500~1000Pを交換しています。

コツコツ頑張れば確実に小さな実りになります。

 なお現金に交換する場合、振込可能金融機関は

ポイント交換の選択肢が多いのもマクロミルの魅力の一つです。

 

 

何かいいポイントサイトをご存じでしたらぜひ教えてください(*´ω`*)