水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020年02月27日 【日経平均】うん。大暴落真っただ中(笑)

笑うしかないくらい下落が続いていますね。

真っ逆さまに落ちてく~♪

 

 

今年の購入銘柄  (購入価格 ➡ 現在 02月27日)

■色で大きい字は前回以降追加した銘柄

■色で大きい字は前回以降売却した銘柄

 

利益・損益確定分 (2020年購入⇨売却銘柄)

購入検討銘柄

 

上がれば下がる、下がれば上がる。

上がる時まで耐え忍ぶのだ!

 

…と云っても、私、信用取引ではないので

倒産でもしない限りと楽観的です( ̄▽ ̄)ノ