水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020年02月07日 【日経平均】爆上げ後はやっぱり調整ですね。

 

今日は昼に稲畑産業を特定分をNISAに振り替えました。

振り替えた後しずしず値が上がったのでラッキーでした。

 

今年の購入銘柄 (購入価格 ➡ 現在 02月07日)

 

利益・損益確定分 (2020年購入⇨売却銘柄)

 

昨日も云いましたが、 JTを当初の購入検討価格で買っていれば…。

連続増配記録こそ止まりましたが(むしろ下がらないだけ安堵)、これをいつまで続けられるんだろうか?

 

イオンモール調整入ったけど、権利日までにもうひと山ありそうなのでそこまで待ちます。 

 

購入検討銘柄

 

ナカバヤシを外し、すかいらーくの買い戻し希望を追加 

とりま、さがるの待ちですね。