水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

祝じゃない paypay1周年記念 ( ;∀;)

こんな事を書きましたが、

 

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

こんな事が起きました。

f:id:mizusato_ume:20191006111637p:plain

 

クレジットで二重チャージ(笑)

3000円超の清算をドラッグストアで行うため

直前にチャージを行おうとしたら繋がらず

何度かやっている内にこうなりました。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

事情として、まあありえるだろうな~ですね。

システムに不具合があるのはもちろんだめですが、

日頃恩恵にあずかっているので私としては

「二重で済んで、少額でよかった」

というのが本音です。

 

レジ待ちが大行列で決済できなくて断念した人

違う決済方法で渋々決済した人

 

多分だけど、サーバーなどを増強した上で

同じ内容のキャンペーンを行うんじゃないかな?という気がします。

予期せぬ事故が起きない様に頑張ってほしいです。