水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

祝 【今月のPV100を超えました】

合間合間にコツコツとやっていました。

今月は100pv超えました。

 

今以上にもっと見てもらえる様に

コメントもらえる様に

どういうアピール、登録をしたら良いかを考えながら続けていこうと思います。

 

 そして

少しでも実生活の足しになればとアフリエイトも行っていこうと思います。

 

とりあえずバリューコマースさんに登録しました。

自分が好きな物

自分が利用しているサービス

 

…などの広告を載せていこうと思いますので

興味を持たれましたら、広告先を見てくださいね。

よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ