水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【ピザーラ】の【持ち帰り】注文をネットではなくお店でした場合がお得な事も?。

ピザーラの公式HPからの注文の場合

持ち帰り注文でも【最低1800円】からです。

 

でもお店で直接注文、もしくは電話注文で持ち帰りの場合

最低注文金額はありません。

(ちなみに電話宅配の場合、行ったお店は1500円以上からでした)

f:id:mizusato_ume:20200527215846j:plain

 

インターネット注文に無い特典として

直接注文で持ち帰りの場合、全ピザ20%引きでした。

今キャンペーン中の、

指定6種のピザ、持ち帰りで2目無料との併用はできませんが

1枚だけで満足な私には大変お得でした。

 

f:id:mizusato_ume:20200527215903j:plain

 

注文したのはSサイズのハーフアンドハーフ。

イタリアンクラシコ & チーズ&ハニーです。

f:id:mizusato_ume:20200527215925j:plain

 

食べてみた感想。

チーズ&ハニー付属のはちみつ。

Sサイズのハーフ、そのまま全部かけてしまうと

持って食べる時はちみつがたれます(笑)

べと~っとテーブルに垂れました。

 

ピザとチーズとはちみつ

思った以上に合っていて美味しかったです。

でも、はちみつがたれない様に気を付けてくださいね(*´ω`*)

 

 

余談ですが、

インターネット注文だけのメリットは

  • クレジットカード決済ができる
  • 限定クーポンがある
  • キャッシュレス決済還元の5%オフが適用される

というのがあります。

行ったお店の支払方法は現金かpaypayの2種でした。

 

ネット全盛で電話で注文する事も少なくなりましたが、

用途に応じてお得に使い分けたいですね。