水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-05-10から1日間の記事一覧

【ガスト】お持ち帰りオードブルが美味しかった。

この前ブログに書いたガストのお持ち帰り mizusato-ume.hatenablog.jp 注文しました。 テーブルにあふれる食料♪ ファミリーセット ミックスセット ピザ チキン の4点。 お店で貰ったクーポンを使用して500円引き。 5月末まで有効の株主優待券を使い ※株主優…

懸賞 【フルタ製菓】さんから【陶板鍋】を貰いました。

お菓子のフルタ製菓さんのキャンペーン たち吉 まどい 陶板鍋が当たりました。 対象商品の内のこちらを 子供用のお菓子としてよく買っていました。 そのおかげで懸賞に当選しました。 ワレモノなので、丁寧にぷちぷちでくるまれました。 記念品感を感じる良…

日用品【キリン堂】の【ティッシュペーパー】の謎。

3月にティッシュペーパーが店頭から消えて以来 「1家族1つまで」 の状態が続いていますね。 今日はドラッグストアのキリン堂でティッシュペーパーを買ってきました。 その中での疑問を書きます。 キリン堂のプライベートブランド【K-select】 内容量【150組×…