水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

5月13日まで、【ガストの持ち帰り】がお得です。

お持ち帰り限定になりますが、

こちらのオードブルメニューが約30%オフです。

f:id:mizusato_ume:20200430015446j:plain

 

お持ち帰りだと

店舗での支払いになるので株主優待券も使えます。

株主優待券は500円単位での使用になるので、

端数の金額は持っていればジェフグルメカードで支払えばお得かな?

 

paypayは併用支払が不可なので

株主優待券が値引き扱いなら併用でき

金券扱いなら併用できない

なので誰か試してみてください(笑)

 

 

あと

お店によってはこういう紙クーポンも配布されているので、さらにお得になります。

f:id:mizusato_ume:20200430020045j:plain

 

自宅で過ごす事が多いこのGW

少しでもちょっぴりでも

お得を味わいたいですね(*´ω`*)

 

togo.i-skylark.com

 

くれぐれも持ち帰りですので

出かける際はお気を付けください。