水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

3月29日、29の日に【株主優待券】を使って【ステーキガスト】で食事しました。

保有している株主優待の期限が3月31日だったので行ってきました。

 

29日、通称29の日なので限定のメニューがあるので楽しみでした。

f:id:mizusato_ume:20200412195058j:plain

店内のラミカポップからも重厚感を感じますね。

 

そして届いたものがコチラ~

f:id:mizusato_ume:20200412195226j:plain

はみ出さんばかりのデカさが圧巻です。

そしてアツアツ…。

ポテトもアツアツで、上唇の裏の隙間に入り込んで、軽くやけどしました(笑)

肉をこれでもか!と実感できる素晴らしいメニューでした。

これは来月も食べたいですね(*´ω`*)

 

 

ちなみにステーキガストでは

パン、カレー、サラダ、プリンなどが食べ放題なのでお得ですよ~

f:id:mizusato_ume:20200412195130j:plain