水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

イオン 京都のお話しです。

今日は火曜日は

イオンの火曜市の日で、冷凍食品が4つで500円(税別)になる大切な日。

おまけに先週配布された5%オフクーポンも使えるから確実に買い物に行かなきゃいけないのですが、、、

 

非常事態宣言

 

私が会社での仕事を終え

買い物に行くことには

 

スッカラカン

 

になっていないか心配でしたが、

 

ふぅ~

 

ちゃんと残ってた。

一安心…だったのですが、

レジのお姉さん、ドライアイス用の袋

冷凍食品8個買ったのに

4個くらいしか入らない袋をくれた…。

 

まだ暑くないから良かったけど

夏だったらダッシュで帰らないといけなかった。

 

 

買い物をしたら

4月8日(明日ですね)~4月21日までで

好きな2日、5%オフにできるクーポンを貰ったので

来週もイオンに行ってきます(*´ω`*)