水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-04-29から1日間の記事一覧

アプリ 【LINE PAY】生活応援クーポン【ゲオ】で【200円】オフクーポンを利用した。

キャッシュレス決済アプリの『LINE PAY』 有効期限4月30日までのクーポンを貰ったので使いました。 対象の店舗によって、クーポン内容が異なるのですが 私はゲオの200円オフクーポンを選びました。 LINE生活応援クーポン、仕様としては Aグループからクーポ…

【懸賞】当たりました。【京都赤十字血液センター】 【けんけつちゃんボールペン】ありがとうございます。

献血に行った際、 会場内にあったペーパーのクイズ懸賞に応募したところ、 ボールペンが当たりました。 約270日くらい前にも当選させていただいていました。 mizusato-ume.hatenablog.jp ありがたく大切に使わせてもらいますし これからも日取りを見て献血に…

値引き 【イオン】でヤマモリ 【ココナッツミルク】を買った。

イオンで買ったココナッツミルク。 ヤマモリはタイ関連の商品が多々あるので 未体験の味を楽しめて面白いですね。 【購入店舗】 イオン 【購入価格】 ???円 ➡ 80円(別) 【内容量】165g ただ、冷蔵庫で保管をしていたため…。 こんな状態に( ;∀;) 美味しくな…