水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

アプリ 【LINE PAY】生活応援クーポン【ゲオ】で【200円】オフクーポンを利用した。

キャッシュレス決済アプリの『LINE PAY』

有効期限4月30日までのクーポンを貰ったので使いました。

 

対象の店舗によって、クーポン内容が異なるのですが

私はゲオの200円オフクーポンを選びました。

f:id:mizusato_ume:20200429180620p:plain

 

LINE生活応援クーポン、仕様としては

Aグループからクーポン1枚

Bグループからクーポン1枚

がそれぞれ貰えます。

ちなみにゲオはBグループで

他にも、ブックオフ200円引き、ジョーシン10%オフなどがありました。

 

この200円オフクーポン

下限設定が無いので、手持ちの残高を1円も消費せずにお買い物ができます。

ありがたいですね。

 

そこで選んだのがコチラ

f:id:mizusato_ume:20200429181214j:plain

 

ゲーム、スマホ販売、中古買取、レンタルDVDのゲオでチョコビを2個です(笑)

f:id:mizusato_ume:20200429181448p:plain

 

クーポンは1会計1度きりの使いきりなので

10円分は消滅ですが

お金・残高を使いたくなかったのでこれで良かったのです。

家族で食べようと思います~(*´ω`*)