水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き イオン 【エフトイズ ミニ DIY ツール 】

食玩は消費税10%なんですよね。

【購入店舗】 ➡ イオン

【購入価格】 忘れました( ;∀;)

 

そんな今夜の衝動買いはこちら

f:id:mizusato_ume:20191222201933j:plain

 

エフトイズから発売されている『ミニ DIY ツール 』です。

 

f:id:mizusato_ume:20191222202019j:plain

 

中から出てきたのは

メジャー + さしがね キーホルダーです。

 

メジャーは割と日常でも使う事はありますが

さしがねは滅多に使わないですね。

 

f:id:mizusato_ume:20191222202049j:plain

 

サイズ的にはこんな感じ。

とっても小さいのでキーホルダーとして付けるのには最適ですね。

ちょっとさしがねの90度の箇所が引っかからないか心配ですけど、可愛いですね。

 

f:id:mizusato_ume:20191222202124j:plain

 

裏はこんな感じ。

ベルトなどのひっかけ部分もデザインされていますが、引っかからないです(笑)

 

さりげないワンポイントなどに食玩のキーホルダーは案外いいかもしれないですね(*´ω`*)