水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き 【イオン 豚肉 からの 謎どんぶり】

イオンは20時以降になると生鮮食料品、お肉などが半額になりやすいです。

火曜市の日や、夜まで来店が見込める金・土・日はそうならない事が多いのですが

 

f:id:mizusato_ume:20190818181619j:plain


生活レベルが知れちゃいますが

そんなの気にしていたらお金が残らないので(笑)

 

豚肉、100g49円税別ですよ?

無茶苦茶安いですね。

加えて私はイオンの株主で、オーナーズカードも持っているので

支払額の3%が後々帰ってきます(∩´∀`)∩

 

f:id:mizusato_ume:20190818181504j:plain

 

そして冷蔵庫にあった調味料

ソースとすし酢を入れ

 

f:id:mizusato_ume:20190818181644j:plain

 

加えて残っていたキャベツを適当に切って入れ 

 

f:id:mizusato_ume:20190818181705j:plain

 

どんぶりにご飯を入れ、炒めた謎豚肉を入れ
さらに冷蔵庫にあった
揚げ玉(関西では天かす)と生卵を入れ

 

f:id:mizusato_ume:20190818181733j:plain

 

で~きあがり。

んんんんん

見栄えは良くないですけど

美味しかったです。

 

いや美味しくならないわけ無いですよね(笑)

こうして人は太っていくのでした。