水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

半額の食品【日清食品 焼きそば 鶴橋風月 】

普段我が家の焼きそばは

18円の中華麺(200g)にでっかいボトルのソースを使用して作っています。

でも、たまには高い物も食べてみたいと思い、半額を利用して買って見ました。

 

f:id:mizusato_ume:20190717104013j:plain

 

【購入店舗 ウェルシア

【購入金額 ??? → ???円】

 

値段は忘れちゃいました(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20190717104107j:plain

 

作り方はいたって無難ですね。

2人前で麺340gはやや少なめですね。

 

f:id:mizusato_ume:20190717104221j:plain

 

液体ソースなので絡みやすそうです。

 

f:id:mizusato_ume:20190717104258j:plain

 

じゃじゃじゃーーーん!!

具は豚肉のみ(笑)

私が作るとこういう雑な仕様になります。

 

麺自体はやや太めなので食べごたえはありました。

たまにはメーカーで1セットになっている焼きそばも良いですね(*´ω`*)