水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-05-22から1日間の記事一覧

値引き 【ウェルシア】で【抹茶ラテマキアート】を買いました。

ウェル活中に見つけて買いました。 【商品名】抹茶ラテマキアート 【製造】サントリー 【購入店舗】 ウェルシア 【購入価格】 198円 ➡ 99円(税別) 開封 スターバックスのロゴ 雰囲気が良いですよね。 それが半額で飲めるとは有り難い話です。 味は、無茶苦茶…

値引き 【ダイエー】で【ベビースターカレーパン】を買いました。

【商品名】ベビースターカレーパン 【製造】ヤマザキ 【購入店舗】 ダイエー 【購入価格】 ???円 ➡ 50円(税別) 開封 見た目はちょっと異様ですね。 裏面の詳細を見ると 名称【ドーナツ】 なんですね。 食べてみた! 率直な感想として ベビースターの触感とし…

あの頃を偲んで【グラフミューラー】の【バームクーヘン】がイオンに来た話。

1月… 近所のイオンに移動販売のバームクーヘン店が来ていました。 中国にいる人の間でコロナの話題がもちきりで 日本でも云われ始めた頃ですね。 またそんな平和な時期に早くなるといいな。 子供の頃からバームクーヘンが大好きで 風月堂などの普及価格帯の…