水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-11-06から1日間の記事一覧

値引き ウェルシア 【味付きのりおにぎり カルビ肉】

食欲の秋ですね。 何を食べてもおいしいと感じるそんな私はただのデブ。 そんな今回は焼肉おにぎりです。 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 98円 ➡ 49円】 たいていこんな感じにのりの一部が袋に残ってします(笑) そして経過時間の影響で、しんなりした…

値引き ウェルシア 【タピオカミルクティー蒸し】

タピオカ、ブームですね。 そんな今回はタピオカ入り蒸しパン。 【購入店舗 ➡ ウェルシア】 【購入価格 100円 ➡ 50円】 開けるとミルクティーの香りがしました。 香りもしっかり味もついています。 ただ、ミルクティー風味のクリームが少し食べにくかった。 …

文房具 【トップバリュー まとめやすい罫線ノート 5+1】

イオンのトップバリューブランのB5ノート 何種類ありますが、これは2番目に安い分ですね。 最近は単色セットではなくアソートセットが主流なんですね。 見栄え的に楽しい気分になりますね。 1冊あたり118g軽くもなく、重くもなく。 特徴は縦にも罫線が入って…