水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

日用品【ジャパン】のSセレクト【ティッシュペーパー】の感想。

ディスカントショップの【ジャパン】

関西ローカルなのかな?ちょっと気になります。

 

さて、そのジャパンはドラッグストアのスギ薬局グループなので

スギ薬局のPB、Sセレクトが置いてあります。

今回買ってきたのはSセレクトのティッシュペーパーです。

f:id:mizusato_ume:20200510140748j:plain

 

【原産国】日本

【価格】248円

【装丁】ビニール梱包

【内容量】200組5パック(1000組)

【1組当単価】0.248円

※ジャパンでは10%または15%引きクーポンが配布される事があります。(15%引き時は0.2108円)

※各種キャッシュレス決済にも対応しています。

 

f:id:mizusato_ume:20200510140803j:plain

f:id:mizusato_ume:20200510140819j:plain

 

使用感ですが

水分の無いティッシュという感じです。

中国製ほどカサカサしてはいないのですが

しっとり感は弱めなので、

肌が弱い人や連続でかみ続けるとヒリヒリするかも?

 

国産品で相対的にお安めなので

かみ心地が気にならない人にはお勧めです(*´ω`*)