水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

【イオン】で買ってきた【B5サイズ10mm方眼】3冊セット。

子供を育てている親の立場で云わせてもらいますと

 

学校で10mm方眼、あまり使いません!

 

使うにしても小学2年生くらいまでで

3年生以降はほぼほぼ5mm方眼ばかりです。

中学でも5mm方眼ノート案外使います。

 

そんな中、買ってきましたイオンのPB10mm方眼3冊セット。

f:id:mizusato_ume:20200504115725j:plain

f:id:mizusato_ume:20200504115751j:plain

 

何気にベルマークも付いています。

何故買ったか?

3冊セットで80円と激安だからです(笑)

 

科目シールが標準添付されています。

やはり購入対象は小学生ですね。

ちなみに私はこのノートを日記帳に使っています。

f:id:mizusato_ume:20200504124831j:plain

 

日記に使う程度のノートなので

単価の安い10mm方眼でちょうど良いという事です(*´ω`*)

 

【購入店舗】イオンリテール

【購入価格】80円(別)

【内容】

  • B5
  • 34枚68ページ
  • 科目シール付き 
  • 3冊セット